天然素材の優しさに包まれた「本物の木の家」を実現します~株式会社ヤマカ木材~

天然素材を使用した健康的な住まいづくりを目指しています。会社の日常や現場の様子、イベント情報など最新情報をお届けします!

おめでとうございました!

2012年04月09日 18時59分01秒 | Weblog
昨日は、K様邸の地鎮祭がありました。



完成見学会と重なってしまい、スタッフ全員で
出席する事は出来ませんでしたが、
K様、おめでとうございました。

お互いのご両親様にも出席して頂き、
思い出に残る地鎮祭になったのではないでしょうか!



その後、K様には住設機器のショールームに
行って頂き、夕方からは3組合同の食事会にお付き合い頂きと
かなりハードなスケジュールだったと思います。

担当大工さんとも色んな話しをして頂き、
コミュニケーションをとって頂き、
K様にも楽しんで頂けた様子でした。

話しをしててもお互いへの思いやりの心を持っていて、
ご夫婦仲がいいんです!

今後とも末永いお付き合い宜しくお願いします。



                              田辺






最新の画像もっと見る