天然素材の優しさに包まれた「本物の木の家」を実現します~株式会社ヤマカ木材~

天然素材を使用した健康的な住まいづくりを目指しています。会社の日常や現場の様子、イベント情報など最新情報をお届けします!

本日も快晴!!

2008年07月20日 16時24分14秒 | Weblog
今日も暑いですね!!
ただ、梅雨明けしてカラッとしているので
日陰にいると涼しいです。
もうすぐ花火の季節ですね~。
話は変わりますが、本日、引越し中のN様のお宅に伺いました。
最初はエアコンなしの窓全開でしたがとても気持ちよい風が抜けて
とても快適でした。
二階はどうしても暑くなりがちですが、
自然の風と季節を味わう家というのが、私は好きだな~と
実感しました。
とんでもない暑さの時、エアコンで涼んで寝るのもいいですが、
三時半くらいから畳や、木の床の上で自然の風と扇風機の風を感じて
寝転がるのも味があっていいな~と思います。
日本の季節は、四つもあって大変ですが、
そのひとつひとつを味わえる家というのも
素敵な家かもしれませんね。
N様、本日はお引越しで大変お疲れだと思います。
ゆっくりお風呂で疲れを取っていただいて、
ゆっくりと我家の夏の一夜を満喫してください。
                 ヤマカ木材     川口 太志

最新の画像もっと見る

1 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown (はやし)
2008-07-20 16:35:50
N様こんな暑い中お引越しなんて
お疲れ様です。

川口さんも
暑い中お疲れ様です。

林は二日酔いです。
返信する