天然素材の優しさに包まれた「本物の木の家」を実現します~株式会社ヤマカ木材~

天然素材を使用した健康的な住まいづくりを目指しています。会社の日常や現場の様子、イベント情報など最新情報をお届けします!

捨てる神あれば拾う神・・・

2012年07月12日 17時13分50秒 | Weblog
こんばんわ はやしです。

今日も本当に雨がふって・・・
帰りがちょっと心配です。

車通勤とかバス通勤とかだと
特に雨でも問題ないのでしょうが、

私は自転車通勤です・・・

アメニモマケズカゼニモマケズ そういうひとにわたしは・・・

時には負けたほうがいいと思います。

まあ 雨の日でも風邪をひかないので、
雨には負けてないという事かもしれませんが...

まあ車を買えばいいのでしょう。
まだ悩んでいます。
最近では車を買おう!!と思ったんですが、

まだなやんでいます・・・

車を買うと変わるよーなんて助言してくれる人もいましたが、
やはり はやしは変われません・・・

とはいえこんな私でも
拾う神あり!! 時にはいい事あるのねえ 

でも車があっても行くところがないか!! ちょっと残念・・・

最新の画像もっと見る