天然素材の優しさに包まれた「本物の木の家」を実現します~株式会社ヤマカ木材~

天然素材を使用した健康的な住まいづくりを目指しています。会社の日常や現場の様子、イベント情報など最新情報をお届けします!

マンスリー2月号

2008年01月28日 15時40分39秒 | Weblog
こんにちわ 田中です(林風で)
寒いけど、着膨れするのが嫌なので、
パッチも何枚もの肌着も着ていない田中です(川口風で)

さて、本題。
マンスリー2月号が完成しました




今月はデジタル放送を視聴するにあたっての準備等を
ご紹介させていただきました。
今回もこちらで簡単にご紹介させていただきます。


まず始めに、現在、ご自分が住んでいるエリアで地デジが
始まっているかどうか確認してみてください。
社団法人デジタル放送推進協会(Dpa)のホームページで確認できます。

デジタルテレビでご覧になられる方は、地デジマークがついた
チューナー搭載のテレビとUHFアンテナが必要となります。

従来のテレビでご覧になられる方は、デジタルチューナーもしくは
デジタルチューナー内蔵機器を取付けてください。
もちろんUHFアンテナも必要となります。

現在、ケーブルテレビを契約されている方は、
新たにアンテナを設置する必要はありませんが、
契約内容によって機器が必要になる場合が
ありますので、一度お確かめください。

以上、簡単にご紹介させていただきました。
ご不明な点など、詳しくは弊社までご相談・お問い合せください。



話は変わりますが、本日、ホームページの見学会情報を更新しました。
2月2日(土)・3日(日)、西中島モデルハウスの販売見学会を行います。
是非、お越し下さい。


センムの日記にも書かれていましたが、現在、ホームページ大改造中です。
2月中には主要ページだけでも完成させたいと思っています。
完成しましたら、また、こちらでもご報告させていただきます。

                             総務部 田中

最新の画像もっと見る