天然素材の優しさに包まれた「本物の木の家」を実現します~株式会社ヤマカ木材~

天然素材を使用した健康的な住まいづくりを目指しています。会社の日常や現場の様子、イベント情報など最新情報をお届けします!

とらんすぽーたー

2009年08月25日 16時39分27秒 | Weblog
いつかフランクのように
すばらしい運転が出来るといいな なんてふと思ったのですが
自動車学校の心理テストで派手な運転にあこがれないようにと
アドバイスをいただいたことがあるハヤシです。

あのような感じに運転するには一体どうしたらいいのでしょうか?
田中さん 教えてください。
特に後ろ向きが苦手なのですが、
ハンドルを動かす方向が良く分かっていません。
これはとてもまずいのですが、目的地にたどり着けば後は何とかなると
楽観的に考えてしまいそれ以上深く考えないでいます。
しかし
車の被害が出てしまってはまずいですね。
まずいですよね!!
どうしよう…


最新の画像もっと見る

4 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown (ツンデレ)
2009-08-26 13:01:00
トランスポーターみたいに走ってみれば、みんなが避けるから案外無事故で行けるかもね。貴女様が怪我をしてしまうかね?
返信する
Unknown (たなか)
2009-08-26 15:19:22
トランスポーターじゃなくていいから!

てか、何で私?

私もバック、苦手だし。
色んなとこ見てないといけないから
訳分かんなくなるもん。
返信する
Unknown (ツンデレ)
2009-08-28 09:49:29
田中さんが教えれないなら、私が買って出ましょうか?私こう見えて2輪の免許あるのよ。2輪一緒に乗りましょう。2輪なら死角も少なしし、バックしなくても急転回で向きが変わります。
返信する
Unknown (はやし)
2009-08-29 08:21:16
二輪って

自転車の免許?

あ バイクのことですね

二人乗り ツンデレさんと2人のり

重量制限あり?
返信する