天然素材の優しさに包まれた「本物の木の家」を実現します~株式会社ヤマカ木材~

天然素材を使用した健康的な住まいづくりを目指しています。会社の日常や現場の様子、イベント情報など最新情報をお届けします!

大流行。

2010年01月29日 17時43分42秒 | Weblog
最近身の周りの方々が風邪を退いています。

今日打合せをさせて頂いたK様御主人も、以前から退いていて

なかなか治らない様ですし、社内も4名ほどの方が風邪を退いています。

私も2週間ほど前に風邪でダウンしましたし、最近多い気がします。

今年の風邪は治りが遅いと聞きましたが、私もパッとしない感じです。

明日、明後日とイベントもあります。そして来週、再来週・・・も。

何をやるにも健康が一番です。体調管理をしっかりして私も気を付けなければ

いけませんね。

皆さん無理は逆効果ですよ。悪い時はゆっくり休んで早く治す。

その方が効率がいいですからね。

風邪を退いている方はお大事にしてください。


                                住宅事業部 杉山




最新の画像もっと見る