天然素材の優しさに包まれた「本物の木の家」を実現します~株式会社ヤマカ木材~

天然素材を使用した健康的な住まいづくりを目指しています。会社の日常や現場の様子、イベント情報など最新情報をお届けします!

業務開始!

2011年08月17日 18時44分05秒 | Weblog
今日から出勤でしたが、やっぱり仕事をしてる方が、
気も張りますし自分自身いきいきしてる様な
気がしました。

暑さは大嫌いですけど・・・

お盆休暇中も各現場では、パートナーさん達が
働いてくれてた日もありました。

そして市内のI様邸の大工さんも
本日、造作工事を完了してくれました。



明日から仕上げ工事に入っていきます。

午前中に1年点検後の手直し事項確認にオーナー様の
お宅にお邪魔しました。

ご主人には、今年のBBQに参加して頂けなかったので、
1年ぶりにお会いしましたが、色んなお話しをして
予定してた時間よりかなりオーバーしてしまいましたが、
楽しかったです。

I様、今後とも宜しくお願いします。




                           田辺

最新の画像もっと見る