天然素材の優しさに包まれた「本物の木の家」を実現します~株式会社ヤマカ木材~

天然素材を使用した健康的な住まいづくりを目指しています。会社の日常や現場の様子、イベント情報など最新情報をお届けします!

上棟式!

2008年05月21日 19時52分42秒 | Weblog
今日は、山県市で上棟式がありました。









今日はちょっと疲れたので写真だけ紹介します。


K様、本日は上棟おめでとうございました!
感動して頂けたでしょうか?


                         住宅事業部 田辺

最新の画像もっと見る

3 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown (たなか)
2008-05-22 11:48:16
K様、上棟おめでとうございました。
いい天気でよかったです。

これから家が完成するまでが待ち遠しいですね。

私は監督のブログと工事写真の整理をしながら
K様邸が完成していく様子を楽しませて頂きます。



そして
朝早くから暑い中、
監督はじめ大工の皆様
お疲れ様でした!×2
        ↑
(昨日の天気の良さとブログの文面からして
かなりのグロッキーを想像して
何となく2倍にしてみました)

これからますます暑くなりますが
水分補給しながら頑張ってください。


それから
林さんも
上棟式の準備、お疲れ様でした!
返信する
Unknown (かわぐち)
2008-05-22 14:06:18
暑い日でしたが、皆様本当にお疲れ様でした。
写真からも感動が伝わってきます。
K様おめでとうございます。
返信する
Unknown (田辺)
2008-05-22 17:32:39
今日は体力の方も回復して来ました。
相変わらず眼は痛いけど・・・。

だけどN大工とT君は今日も屋根の上で
頑張っていました。
やっぱり凄いなぁ~と改めて思ったなぁ~

K様、週末にはまた変化していく姿を
楽しめるかと思いますよ!



返信する