天然素材の優しさに包まれた「本物の木の家」を実現します~株式会社ヤマカ木材~

天然素材を使用した健康的な住まいづくりを目指しています。会社の日常や現場の様子、イベント情報など最新情報をお届けします!

飛んで火に入る夏の虫

2009年08月31日 19時51分07秒 | Weblog
こんばんわ ハヤシです。
いつも人と話すのが苦手と言っているのですが、
時々そんなことはないだろうなんて言われます。
本当に苦手なんです。
今日のロープレも専務以外に三人もいたので
もうぼろぼろでした。
あうー

苦手なんですがこの前のスマイルフェアから練習しているのに
なんか何やっているんだろうみたいな感じで
ちょっと悲しいです。
もう

最新の画像もっと見る

1 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown (ツンデレ)
2009-09-01 11:58:30
本当に会話苦手なんですかぁ。ブログを拝見していますと、よく機関銃のようにしゃべる女性って感じですよ。
相手が人間だと思うから緊張するのよ。相手の顔が図面とかラーメンと思えばよくしゃべれるのではね。
返信する