天然素材の優しさに包まれた「本物の木の家」を実現します~株式会社ヤマカ木材~

天然素材を使用した健康的な住まいづくりを目指しています。会社の日常や現場の様子、イベント情報など最新情報をお届けします!

風邪には注意です。

2011年04月30日 17時38分47秒 | Weblog
こんばんわ。山口です。お久しぶりの日記更新です。

最近暖かくなり昼間は暖かいですが、夜は寒いので久しぶりに風邪をひいてしまいました

ここ最近の温度差は辛いですね。何より、喉と鼻をやられてしまい辛いです。ゴールデンウィークまでには完治したいですね

みなさんはどのようにお過ごしになるのかわかりませんが、事故などには気をつけてください

私は地元の美山の川でバーベキューをしますので飲みすぎには気をつけます

ではまた


                                     住宅事業部 山口

最新の画像もっと見る

1 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown (はやし)
2011-04-30 18:00:40
山口君 お腹出して寝てるんでしょうか・・・

腹巻する?
返信する