天然素材の優しさに包まれた「本物の木の家」を実現します~株式会社ヤマカ木材~

天然素材を使用した健康的な住まいづくりを目指しています。会社の日常や現場の様子、イベント情報など最新情報をお届けします!

スピード。

2011年11月29日 19時59分38秒 | Weblog
最近、現場の数がぐぐっと増えてきました。

出来栄えや品質のグレードを落とさずに現場の回転スピード
をさらに上げていかなければいけませんね。

この忙しさの中で、いろいろな事を経験して自分、会社の成長
へとつなげていかなければと感じてます。

前の会社に勤めていた頃もそうでしたが、仕事をしていて自分
の“限界”を感じた後は、自分の成長をとっても実感する事が
できました。

30代から40代の前半にかけては、まだ体力が充実していますので
年に1回ぐらいは自分の“限界”を感じるくらい仕事をした方が
いいと思ってます。

仕事のスピードを上げる事により、多くの失敗や難題を経験して
人としてもう1つ上のステージの人間に成長したいと思います。

         山田










最新の画像もっと見る