天然素材の優しさに包まれた「本物の木の家」を実現します~株式会社ヤマカ木材~

天然素材を使用した健康的な住まいづくりを目指しています。会社の日常や現場の様子、イベント情報など最新情報をお届けします!

年齢というもの

2009年09月26日 13時03分26秒 | Weblog
今年で33歳になるハヤシです。
といっても誕生日は過ぎちゃってます。

先日歳を聞かれてその方にもおいくつですか?なんてうかがったのですが、
私っていくつに見えるのでしょうか?
弊社のお客様方は優しいので例えば私がどんなに○○アに見えても
きっとそんなことは顔にも出さずお若いですよなんて
いいそうな人ばかりのような気がするのですが、
実際の年齢くらいに見えるのでしょうか?
不安です。

先日田中さんがパスタを優雅にフォークで召し上がっておられて、
店員さんに箸かフォークか聞いてもらえなくて…と言っておられました。
が!! 私は100%の確立で箸がいるか聞いてもらえます。

そんなに○○アに見えるのでしょうか…箸しか使えないような感じに
見えるのでしょうか…  ちょっと悲しいです。


小学校から周りの子より老けて見えたらしく
中学校の時は社会人の叔母のお姉さんと間違えられてなんてこともありましたが、
高校社会人となるとますます…

今は一体どんな風に見えるのかな 見えるのかなー

しかしある程度生きていくと
顔にはその人の心が表れるような気がします。
弊社の長谷川さんは穏やかな暖かいお顔ですよね。
そうなるのはまだまだ…でしょうか。


最新の画像もっと見る

2 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown (ツンデレ)
2009-09-26 18:10:41
毎回面白いですね。毎週火曜日夜の10時から中京テレビでそのようなギャップのある素人女性が出る番組がありますよ。貴女様の会社の木みたいに年輪を重ねたほうが味がありますよね。ラーメン食べる時はフォークか聞かれませんか。
返信する
Unknown (はやし)
2009-09-27 08:00:57
らーめんの時は聞かれませんよ

やだなあ
返信する