天然素材の優しさに包まれた「本物の木の家」を実現します~株式会社ヤマカ木材~

天然素材を使用した健康的な住まいづくりを目指しています。会社の日常や現場の様子、イベント情報など最新情報をお届けします!

セロマジック

2008年05月28日 16時13分38秒 | Weblog
夕べTVでやってたセロのマジック
見ました~?

なんで~どうして~
私の頭の中は?マークでいっぱい



ちょっと前の手品時代は、なんとなくでも
タネはああなんだろうなあ~って思えたけど
最近のマジックはトリックが訳分かりません



何でパソコンのマウスが、田中さんの天敵ジェリーになるの?
何でバーチャルな世界へ入っていっちゃうの?  


ところでセロはどこの人??

                 総務部 かわい


最新の画像もっと見る

2 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown (たなか)
2008-05-29 15:49:04
なぜかジェリーのとこだけ見ました。


うん確かに
何で?
どおなってんの?ってのばっかですよね。


前見た時は
メニューの中から本物のハンバーガーが
出てきてました。


スマスマでキムタクのゼロと
夢の(?)共演をした時は
確か水槽割って手を入れて
手を抜くと水槽割れてなかったり。

どおなってんですかね?


セロは日本人とどっかのハーフらしいです。

返信する
Unknown (かわい)
2008-05-30 15:47:05
水槽のヤツ見た、見た。
アクセサリー沈めて外から取ったよねー

ちゃんと手濡れたよお
衝撃的だった
 
わからん、わからん、わからん



返信する