天然素材の優しさに包まれた「本物の木の家」を実現します~株式会社ヤマカ木材~

天然素材を使用した健康的な住まいづくりを目指しています。会社の日常や現場の様子、イベント情報など最新情報をお届けします!

ありがとうございました。

2010年01月17日 19時16分37秒 | Weblog
切通の完成見学会の2日目が終了しました。

お越し頂いたお客様、ありがとうございました。

今日接客させて頂いたお客様の中には、
既に土地を購入された方、そしてこれから土地を
探される方とスタート地点は違いますが、
伝えたい事は共通です。

今後の為にも自分の中でもう一度整理して
家作りにおいての大事な事をお伝え出来ればと
思います。

昨日・今日と大切な家を貸して頂いたT様、
本当にありがとうございました。

奥様と今年初めてお会いしましたが、
いつもと変わらず元気だったので良かったです。



                           住宅事業部 田辺



最新の画像もっと見る