天然素材の優しさに包まれた「本物の木の家」を実現します~株式会社ヤマカ木材~

天然素材を使用した健康的な住まいづくりを目指しています。会社の日常や現場の様子、イベント情報など最新情報をお届けします!

得手不得手 えてふえて

2010年01月19日 20時07分41秒 | Weblog
こんばんわ ハヤシです。
先程お客様(お子様)と遊んでいたのですが、
Pちゃんブログの通り
家に私の絵が飾ってあるそうです。

とってもはずかしいです。

以前も他のお子様にプリキュアなんとかの絵を描いたら
喜んでいただけて
それ以来仲良くしてもらってます。

たまには役に立つなと思いつつ
美術は得意だったんだと思い出しました。
ちなみに何を描いたかというと
お出かけ用のドレスでお父さんとお母さんの分も
描いたりしてました。
スカートとかワンピースとか 女の子ですね。
本当にかわいらしい
ちなみに彼女は赤やピンクが好きだそうです。

私って赤とかピンクの洋服あったかしら?
この前 I様にも ハヤシさんて黒が多いねなんて言われましたが、
I様も赤のセーターとかお召しだったような...
赤はともかく ピンクは無理かなーー

最新の画像もっと見る