天然素材の優しさに包まれた「本物の木の家」を実現します~株式会社ヤマカ木材~

天然素材を使用した健康的な住まいづくりを目指しています。会社の日常や現場の様子、イベント情報など最新情報をお届けします!

泣かないデー 美しいひとー

2008年04月15日 19時18分22秒 | Weblog
こんばんわ林です。
最近目の調子が悪いので
コンタクトではなくメガネなんですが、
今年は花粉症の症状がでないのでちょっとほっとしてます。
今年は花粉の量が少ないのでしょうか?
私は桧なのですが、去年はとてもひどかったです。
くしゃみしながら涙じわー鼻水ダラーっと全くひどい有様だったような


今年はそんなことないので助かってます。

ところで奥さんと河合さんと田辺さんは
コンタクトなんでしょうか?
専務と田中さんはコンタクトですよね。
めがねは社長 長谷川さん三浦さん川口さんと私
しかし私はやし、最近鼻が低いかどうか微妙ですが、
めがねがずり下がってくるので
めがね買い替えたいです。というよりも根本的に
 
視力回復ーー何かないでしょうか?

最新の画像もっと見る

4 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown (COCOS)
2008-04-16 08:05:08
お久しぶりです!

ちょっとお疲れ気味のようですね。
視力回復ですか?よく緑なんかを見ると
目が良くなるとは聞きますよね。

疲れ目の時は、やっぱり睡眠ですかね~。
あまり無理をしないようにして下さいね。

やっぱり体が資本ですから・・・・。
返信する
Unknown (たなか)
2008-04-16 10:20:55
みんなを代表して私がお答えしましょう

まず
私はコンタクトではありません。
車運転する時、メガネしてるでしょ。
コンタクトの上からメガネしてるとでも?
ちなみに私も何かサイズが合ってなくて
メガネ、ズリ下がってきて
おばあちゃんになっちゃうけど。


河合さんはコンタクト。
お昼休みに散々、ハード、ソフトの話してたよね

人の話は右から左へ受け流す?

奥さんと田辺さんはコンタクトではないです。

専務はコンタクト。

以上です。


会社の近くに新しくメガネ屋さん
オープンするからオープンセール行ってみる?
確か今週オープンだよ。

私も度が合ってない気がするから
新しいの買おうかと。
返信する
Unknown (かわい)
2008-04-16 15:29:58
さっちゃ~ん
田中さんが私の言いたいこと言ってくれました。
コ・ン・タ・ク・トです。

でも家用のめがね欲し~い
返信する
COCOSさん久しぶり (はやし)
2008-04-18 13:06:04
COCOSさんお久しぶり
お元気でしたか?
またよろしくお願いします。

ああーみなさん思いっきり間違えてごめんなさいです。
今度からちゃんと聞きます。
返信する