天然素材の優しさに包まれた「本物の木の家」を実現します~株式会社ヤマカ木材~

天然素材を使用した健康的な住まいづくりを目指しています。会社の日常や現場の様子、イベント情報など最新情報をお届けします!

天気にも恵まれてます!

2009年09月01日 17時18分08秒 | Weblog
最近、夜は本当に涼しくなりましたね!
エアコン入りませんもんね。

今年の夏は、凄く短く感じました。
夏が苦手な自分にとっては非常にありがたいです。

今週末にK様邸の上棟式がありますが、週末も
天気が崩れる事もなさそうなので、
良い上棟式になると思います。

市内のもう一方の現場では、内部工事が
今日階段が架かりました。
そして外壁工事も今週中には、めどがたちます。

9月に入りました。

あと、48日!!



                          住宅事業部 田辺




最新の画像もっと見る