天然素材の優しさに包まれた「本物の木の家」を実現します~株式会社ヤマカ木材~

天然素材を使用した健康的な住まいづくりを目指しています。会社の日常や現場の様子、イベント情報など最新情報をお届けします!

チビッ子書道家

2012年02月27日 09時19分42秒 | Weblog
僕の可愛い姪っ子が今、一生懸命に字の練習をしています。
先日も硬筆の方で素晴らしい字を書きあげました!



小学3年生の字ですよ!
メチャ上手じゃないですか?

しかもこの作品、京都の方に貼られているです!

恥ずかしいながら多分、僕負けますね。

こんなに小さい子でも、将来の夢を持ってます。
それが、習字の先生になる事だそうです。

他にもそろばん・テニスと多忙ですが、頑張ってます。
負けてられませんね。

目標を叶えようとする気持ちを持って取り組んでいると
全然違いますね!

見習わなければいけません。




                            田辺


最新の画像もっと見る

1 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown (田中)
2012-02-27 18:23:09
私も完敗!
返信する