天然素材の優しさに包まれた「本物の木の家」を実現します~株式会社ヤマカ木材~

天然素材を使用した健康的な住まいづくりを目指しています。会社の日常や現場の様子、イベント情報など最新情報をお届けします!

早っ!

2009年06月05日 18時21分53秒 | Weblog
今日は午後から3月に引渡しさせて
頂いたオーナー様宅に、3ヵ月点検で
お邪魔させて頂きました。

早いですねぇ~

もう引渡式から3ヵ月ですもんね!



オーナー様も元気そうでした。

大工工事をして頂いたオーナー様のお父様にも
少し会う事が出来ました。
なんか懐かしく感じました。

定期点検に行き、各部屋に入らせて頂くと
ここではこんな事があったなぁ~とか
思い出します。

今度はまた3ヵ月後にお邪魔します!

本日はありがとうございました!
今後とも宜しくお願いします。


                       住宅事業部 田辺





最新の画像もっと見る