天然素材の優しさに包まれた「本物の木の家」を実現します~株式会社ヤマカ木材~

天然素材を使用した健康的な住まいづくりを目指しています。会社の日常や現場の様子、イベント情報など最新情報をお届けします!

今が旬

2008年04月22日 18時36分37秒 | Weblog
今、内部造作工事をして頂いてるN大工さんって
方がいるんですが、最近現場で休憩時間に
なると、

「たらの芽取りにいかないかん*2!」って口癖
のように言っています。
余程、楽しみにしてるんでしょ~。

で、それが叶ったらしく今日おすそ分けして
くれました。



ほんとに、このたらの芽食べたら、他のは食べれんぞ!って
豪語してました。

けど確かに美味しいそうな ”たらの芽 ”じゃないですか?
             (場所は秘密らしいですけど。)

今日の夕食がメチャ楽しみです。


                           住宅事業部 田辺



最新の画像もっと見る

6 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown (たなか)
2008-04-23 15:37:48
たらの芽=天ぷら

たらの芽の天ぷら

いいな~
返信する
Unknown (田辺)
2008-04-24 08:13:02
昨日の夜頂きました。

本当に旨かった!
N大工さん、また期待しとるよ!

田中さん、あれは食べた方がいいぞ!
返信する
Unknown (たなか)
2008-04-24 16:54:15
いいなぁ、たらの芽の天ぷら

もちろん eat the salt putting たらの芽の天ぷ~らで。

おいしそう


うちの監督は優しいから
次回はきっとおすそ分けしてくれるはず。
そうそう、監督は優しいから・・・
うんうん、監督は優しいから・・・
・・・優しかったはず


なので今回はバーチャルで
食べた気になって我慢しといたげます。
返信する
Unknown (田辺)
2008-04-24 19:07:46
田中さん、なんか間違ってない?

最後の一行なんだけど、何故に上から目線なん!
じゃあ今度感想を聞かせてあげるよ。
返信する
Unknown (たなか)
2008-04-25 17:03:01


その感想でご飯2杯食べてやる!


で、その次こそは
分かってるよね。
なっ!田辺。
返信する
Unknown (はやし)
2008-04-25 19:55:43
あたしはたらの芽とビールがいいなー
返信する