天然素材の優しさに包まれた「本物の木の家」を実現します~株式会社ヤマカ木材~

天然素材を使用した健康的な住まいづくりを目指しています。会社の日常や現場の様子、イベント情報など最新情報をお届けします!

月の輝く夜に

2008年09月15日 10時45分54秒 | Weblog
おはようございます はやしです。
先のブログでも書きましたが
秋の気配が少しずつ感じられますね。

ヤマカ木材にお世話になってそろそろ一年近くになりますが、
年月が過ぎるのがとても早く感じます。

ああ もう歳なんでしょうか??
ちょうど一年前古い親友の家にお邪魔しまして
お食事をごちそうになったのですがそれからずっと会ってません。
はやしはこんな性格ですので
親しい人が少なくて友達も少ないのですが
少ない友人とも疎遠になってしまい
これではきらわれHの生涯になりそうな…

こんな私の友達でいてくれていたのに本当に疎遠なってしまって
ああ 薄情な私です。休みも普通の人と違ってまして
ますます世間一般の人から離れて本当に変人になってしまうよ!!
まづいです…

そんなことを考えながら昨日 窓を開けたら
丸いお月様が…美しいお月様でしたが
暗闇にぽつんと輝く月のように
輝く何かを見つけることが出来るなら

お月様を見るとそんな気持ちになるはやしでした。

最新の画像もっと見る

2 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown (COCOS)
2008-09-15 15:31:52
なんか今日は詩人ですねぇ~!
今日は十五夜でしたよね?

人は独りでは生きていけませんよ!
返信する
Unknown (はやし)
2008-09-15 18:33:13
うむむ
そうなんですが
一人さびしく死んでいくのも悲しいですね

ううーん
返信する