天然素材の優しさに包まれた「本物の木の家」を実現します~株式会社ヤマカ木材~

天然素材を使用した健康的な住まいづくりを目指しています。会社の日常や現場の様子、イベント情報など最新情報をお届けします!

あ~腹減った!

2009年05月16日 20時35分09秒 | Weblog
今も事務所で奮闘中なんだけど、
最近、凄く忙しく働いています。

でもえらいけど苦ではないですね!
お腹はメチャ減りますけど・・・。

以前読んだ本の中に、頼まれ事は試されて事
と書かれてました。

試されてるのであれば、応えなきゃいけないですよね!

今日も事務所で、不況と言われる中で
忙しいと言ってるのは贅沢な悩みって
話しが出ました。

本当にその通りですよね。

仕事がない事ほど、辛い事ないからね。

しんどいけど、充実感を感じながら
今もブログを書いてます。

でも腹がさっきから鳴りまくってます。

今日はここまでにしとこっ!



                        住宅事業部 田辺




最新の画像もっと見る

5 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown (社員H)
2009-05-17 09:11:45
おつかれさま!!
返信する
はじめまして (ツンデレ)
2009-05-17 13:24:06
社員Hさんが給付金で世界の見えるラーメンをごちそうしますって言ってくれますよ。
返信する
Unknown (社員H)
2009-05-17 20:42:52
まあラーメン程度ならいつでも
かまいませんが、
定額給付金のお知らせが
私の元にはまだ 来ません。
どうしましょう
返信する
Unknown (田辺)
2009-05-18 09:00:42
ツンデレさんの事を信じて
待ってるわっ!

給付金入ったらすぐに報告するべし!

返信する
Unknown (社員H)
2009-05-18 15:17:48
昨日帰ったら給付金の申込書の不在届けが
きてました。
やっと!!岐阜市民として認められた?かな
おやびんにはお世話になっているので
やきそばでも
ごちそうしましょうか
返信する