天然素材の優しさに包まれた「本物の木の家」を実現します~株式会社ヤマカ木材~

天然素材を使用した健康的な住まいづくりを目指しています。会社の日常や現場の様子、イベント情報など最新情報をお届けします!

ほじい!!

2009年05月19日 15時27分46秒 | Weblog
昨日、代休を取って
母と一日、食事に行ったり買い物に行ったりとしていました。

そして
ショッピングモールへ行った際に
母とその中にあるペットショップへ寄ったのですが・・・





ヤバイです
「よ~しよしよし!」ってムツゴロウさん並に
やりたい気分で
母と二人かぶりつきでした。


ほじい~!!!と思いながら
後ろ髪引かれながら帰ってきました。

起きてちょこまかと遊んでる姿も
かわいいですが
寝顔っていいですよね~

                            総務部 田中

最新の画像もっと見る

2 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown (かわい)
2009-05-20 13:59:31
犬の寝顔って何であんな
かわいいんでしょう。

あのぷくぷく感がたまりません。

ペットショップのお客さんの顔
みんなニタニタしてるよね。
返信する
Unknown (たなか)
2009-05-20 19:14:57
はい
みんな釘付けでした。
返信する