天然素材の優しさに包まれた「本物の木の家」を実現します~株式会社ヤマカ木材~

天然素材を使用した健康的な住まいづくりを目指しています。会社の日常や現場の様子、イベント情報など最新情報をお届けします!

小さい頃の記憶。

2011年12月12日 20時17分57秒 | Weblog
昨日は久しぶりに1日休みを満喫できました。

午前中に息子のサッカークラブの練習場へ送っていった
ついでに息子の練習している姿をじっくりと見学させて
もらいました。

家では見せた事もないような真剣な顔でサッカーボール
を追いかける息子の姿をみていると自分の小さい頃の
記憶がよみがえってきます。

サッカーが好きで好きで、うまくなりたくて一生懸命
毎日ボールを追いかけていた頃の自分と、息子の姿が
同じに見え“やはり親子なのかなぁ~”と勝手に想像
し、笑顔になっている自分がいました。

今は昔サッカーに向けていた情熱を仕事へと移し、サッカー
の才能と一緒で、今の仕事に対する才能もないかもしれ
ませんが、その“情熱”だけは絶対に忘れてはならないと
自分に言い聞かせています。

昨日は息子からいっぱいパワーを貰った良い休日となりました。

        山田











最新の画像もっと見る