天然素材の優しさに包まれた「本物の木の家」を実現します~株式会社ヤマカ木材~

天然素材を使用した健康的な住まいづくりを目指しています。会社の日常や現場の様子、イベント情報など最新情報をお届けします!

おめでとうございました。

2010年10月01日 18時27分34秒 | Weblog
本日は、S様邸の引渡式がありました。



見にくいですが、オーナー様の前に
あるプラスチックの箱に大事な亀が入ってます。

オーナー様にとっては家族の一員となってます。

これから永いお付き合いが始まりますが、
今後とも宜しくお願いします。

本日はおめでとうございました。




                             住宅事業部 田辺


最新の画像もっと見る

3 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown (はやし)
2010-10-01 20:30:37
S様 おめでとうございます
今後ともよろしくおねがいします

返信する
Unknown (穂積の「S])
2010-10-01 23:22:27
ヤマカの皆様、そしてパートナーシップの皆様のおかげで今日という日を無事迎える事が出来ました。
引越しの汗を真新しい浴室で流しながらやっと「ああ、俺ここに住むんだなぁ、、、」って実感できました

カメたちもあの後かなりリラックスした様子でいつもの倍ほど散歩要求の大暴れをしてました

この場をお借りして我が家の建築に携わっていただきました皆様に心からのお礼を申し上げたいと思います。

本当にありがとうございました!!

そしてやっとスタートを切ることが出来ました。
今後ともよろしくお願いします。

追伸:
夕方、我が家のシンボルツリーになってもらう予定のハナミズキを庭に植樹しました
返信する
Unknown (はやし)
2010-10-02 08:06:09
え あの後お引越しだったんですね
暑かったでしょう...

植樹 素敵です
今度見に行きます
返信する