天然素材の優しさに包まれた「本物の木の家」を実現します~株式会社ヤマカ木材~

天然素材を使用した健康的な住まいづくりを目指しています。会社の日常や現場の様子、イベント情報など最新情報をお届けします!

まだ腫れています ・・・

2012年02月20日 19時20分09秒 | Weblog
ようやく腫れが引き始めてはやしです。

でもまだ腫れています。ちょっと笑いものです・・・


久しぶりにコーヒーを飲みましたら

・・・・あまりおいしくないです・・・
いいえ けしてまずいわけではなく
なんだか・・・

お口のなかが切れているので変な味に感じます。

何かしらいろいろ経験すると
あまり刺激のない生活をしておりますのでいろんなことを考えます。

なんでこんなに腫れがひかないのだろうとか
おたふくみたいだとか両方のほっぺが腫れたら丁度いいのだろうか
このまま腫れたままの生活なんだろうか

ああ 長い抜歯生活だなあ

時々いろんなことを考える延長で
ネガティブなこととかポジティブ(少し)なこととか

理想と現実 いろいろ思うことがありますが、有言実行が一番大切だなあと思います。
大風呂敷を広げてそのままにしておくのは迷惑だしおかしいし、
それなら広げなければいいじゃないか
と思うわけです。背伸びも大切ですけれど・・・


最新の画像もっと見る