天然素材の優しさに包まれた「本物の木の家」を実現します~株式会社ヤマカ木材~

天然素材を使用した健康的な住まいづくりを目指しています。会社の日常や現場の様子、イベント情報など最新情報をお届けします!

げっげっ ゲゲゲノゲ

2008年08月04日 21時02分02秒 | Weblog
こんばんわ会社で一人のはやしです。
少し遅くなると
私の席の横の流し台で
カチッ かちっと音がします。
今日で二日目です。

前回は音のみでびびってしまっていましたが、
今日はとうとう犯人を見つけました!!

窓の外に飛んでいる 飛んでぶつかる
あの黒い物体!!
それはっ ゴ○キブリでした!!
きゃあーーー

今日はびつくりすることばかりです。
事務所の皆さん 奇声を上げてごめんなさい。

ご○ぶりって本当に飛ぶのですね。

最新の画像もっと見る

1 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown (たなか)
2008-08-06 15:28:12
次回も
ゴキブリ出没の際は
手首のスナップ利かせて退治してあげるわ。

その代わりゴキちゃんが
飛ばない事を祈ってて。

飛ばれると
一気に戦意喪失しちゃうから。
返信する