天然素材の優しさに包まれた「本物の木の家」を実現します~株式会社ヤマカ木材~

天然素材を使用した健康的な住まいづくりを目指しています。会社の日常や現場の様子、イベント情報など最新情報をお届けします!

現場デビューとはなみず

2010年05月27日 10時36分18秒 | Weblog
こんにちわ はやしです。
お久しぶりですが、みなさんいかがお過ごしですか?

今日は現場デビューしました。
というのも
少しお手伝いで床の養生めくりと掃き掃除です。
おかげで鼻がむずむずしております。

よく大工さんがそんな風で仕事してみえるのですが
自分がそういった状態になると
他人の仕事の大変さというのが少しだけ見えたりして・・・

はなみずだらだらにはならなかったのですが、
むずむずして
髪の毛ぼさぼさで
本当にらしもない格好ですが、
こちらのお宅も、もうそろそろ完成です。

最新の画像もっと見る

2 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown (食いついた)
2010-05-27 23:39:13
隣の芝は青く見えるじゃなくて、他の仕事の大変さが分かるってのはとても良い事だと思います。関連業者や他業種の大変さがわかって思いやりが生まれるのかも・・・(現場はそうも言っていられないでしょうが)

それにしても
「らしもない」
岐阜弁!!!落ち着きます。


返信する
Unknown (社員H)
2010-05-28 15:21:20
らしもないって岐阜弁ですか!!
知りませんでしたが、
食いついたさんは
岐阜の人なんだー
返信する