天然素材の優しさに包まれた「本物の木の家」を実現します~株式会社ヤマカ木材~

天然素材を使用した健康的な住まいづくりを目指しています。会社の日常や現場の様子、イベント情報など最新情報をお届けします!

世代はキャプテン翼ですが なにか

2010年05月29日 14時33分49秒 | Weblog
こんにちわ はやしです。
今日はほんとうにいい天気です。
根暗のはやしにはつらい明るさというかなんというか

やはり冬とか秋とか薄暗い方がいいな・・・

まあそんななか
少年三人とサッカーをやったのですが、
体育会系ではないので
正直なところ
ごめんなさいですっといった状態です。

そこでお邪魔だったら遠慮するけどどう?と聞きましたら
邪魔じゃないよ!!と大きな声で返事してくれました。
ほんとに気にしなくていいからねーといっても
気にしてないよなんて
ごめんなさい
人間関係上手くいく方法分からないので
取り合えず聞いてみたら
正直に答えてくれました。

なんだか少年が大きく見えました...


最新の画像もっと見る