“取り組んだら放すな、殺されても放すな、目的完遂までは・・・。”
これは今や世界有数の広告会社に成長した電通の社訓だそうです。
「殺されたら放すだろっ!」と突っ込みを入れたくなりますね。
この社訓を示した当時の社長は“心に届いてこそメッセージ”と
言う事で、広告会社の本質を社訓でも実践してみせたそうです。
私も、日々お客様にメッセージを発信していますが、果たして
そのメッセージは本当にお客様の心に届いているでしょうか?
この社訓を聞いて、常に人の心に響くメッセージを発信していく
よう心掛けたいと思いました。
住宅事業部 山田
これは今や世界有数の広告会社に成長した電通の社訓だそうです。
「殺されたら放すだろっ!」と突っ込みを入れたくなりますね。
この社訓を示した当時の社長は“心に届いてこそメッセージ”と
言う事で、広告会社の本質を社訓でも実践してみせたそうです。
私も、日々お客様にメッセージを発信していますが、果たして
そのメッセージは本当にお客様の心に届いているでしょうか?
この社訓を聞いて、常に人の心に響くメッセージを発信していく
よう心掛けたいと思いました。
住宅事業部 山田