天然素材の優しさに包まれた「本物の木の家」を実現します~株式会社ヤマカ木材~

天然素材を使用した健康的な住まいづくりを目指しています。会社の日常や現場の様子、イベント情報など最新情報をお届けします!

みかんと渡さんって最高です・・・

2011年12月24日 15時12分04秒 | Weblog
お歳暮にみかんをいただいて食べているはやしです。
みかん大好きです。

みかん オレンジ デコポン 大好きです。

先日ようやくテレビが復活して
はじめての録画で家政婦のミタをとったのですが、
三田さんけっこうよかったです。

とたなかさんに申し上げたら
見てないんだそうです・・・

あさのさんは?見た?
ちなみに来月からストロベリーナイトが連続ドラマで放映されるそうです。


小説もいいですが、去年放映された単発ドラマもよかったので
ぜひ再放送されないかと思っています。
ちょっとこわいですが、
いい人じゃない武田鉄也とか
少し陰のある竹内さんとか・・・俳優さんがとってもいいです。

個人的には高嶋にいさんのベスト姿がいいですが・・・

ミタさんも俳優さんがよかったです。
笑わない菜々子さんってすごいなあ・・・
個人的には松嶋菜々子さんって笑うととっても素敵なので
もったいないなあと思うわけですが...

ちなみに明日は坂の上の雲!! 東郷ターンです!!
渡てつや万歳!!

最新の画像もっと見る

1 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown (アサノ)
2011-12-26 00:00:08
そうなんですかFテレビですよね?
次のドラマの番宣なかなか見ていないので。
絶対見ます スペシャルドラマの方、
再放送本とないですね~ 狙ってるのに
TVっていいですよね(←唯一の娯楽っす)
返信する