天然素材の優しさに包まれた「本物の木の家」を実現します~株式会社ヤマカ木材~

天然素材を使用した健康的な住まいづくりを目指しています。会社の日常や現場の様子、イベント情報など最新情報をお届けします!

脱 三日坊主!

2009年01月29日 18時29分06秒 | Weblog
ノルマ達成しました!
というのは今月は3冊の本を読みました。

前にも書いたんだけど、今年は月1冊以上の
本を読むという目標を立てました。

会社でもよく言われるんですけど、
目標を立てるだけではいけない。

立てた以上は守らねば!

職場の教養にも書いてあったんだけど、
本を読む行為自体が話しに反論せず、
話しを聞いている事と同じだから聞き上手になれると。

只今、4冊目にチャレンジ中!



                         住宅事業部 田辺







最新の画像もっと見る

2 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown (社員H)
2009-01-30 09:58:53
一ヶ月で
一年分読むつもりでしょ・・・

なんてことはないですよね
返信する
Unknown (田辺)
2009-01-30 16:54:49
社員H

君には負けとれん!
返信する