天然素材の優しさに包まれた「本物の木の家」を実現します~株式会社ヤマカ木材~

天然素材を使用した健康的な住まいづくりを目指しています。会社の日常や現場の様子、イベント情報など最新情報をお届けします!

見上げてごらん 夜の星を

2008年12月06日 16時21分20秒 | Weblog
こんにちわ はやしです。
今日は本当に寒いですね。冬ですね。
こんな寒い日に建て方二日目のK様邸の皆様 お疲れ様です。
田辺ちゃん がんばれ!!

はやしは午前中はマンスリー配布をしてまして、寒さに震えながら
自転車こいでましたが、さすがに師走となると自転車もちょっとつらいですね。
やはり自転車は春と秋に限ります。
しかし長谷川さんたちがいらっしゃる工場はお外と同じに寒いのだし
まだ2月3月もやってくるのに寒い寒いといっていてはいけないですね。

夕方になるともう東の空にオリオンがのぼってきます。
先日かわいさんのブログの金星と木星ですが、はやしは
明るい星とオリオンしかわかりません。
だからオリオンが空に輝く季節はうれしいです。
寒い冬は空気が冷たくて夜空が本当にきれいですが、
もしも街の明りがなかったらもっと見えるかもしれませんね。
こればかりはなんとも仕方ないですね。

最新の画像もっと見る