天然素材の優しさに包まれた「本物の木の家」を実現します~株式会社ヤマカ木材~

天然素材を使用した健康的な住まいづくりを目指しています。会社の日常や現場の様子、イベント情報など最新情報をお届けします!

おめでとうございます!!

2011年05月26日 08時22分56秒 | Weblog
おはようございます

今日は朝からの書き込みです
最近は暖かいと言うよりは、暑い日が増えてきましたね
油断していると、急に寒くなる日もあるので気をつけなければと感じています

昨日は私にとって、とても嬉しい一日でした

他のスタッフのブログにも話題となっていましたが、無事にN様邸の上棟式を
迎えることができました
まずはN様のご紹介です



ご夫婦とかわいい女の子の3人家族です
とても優しいご夫婦で、いつも楽しい打ち合わせをさせて頂いています

N様と初めてお会いしたのが、昨年の9月
あれから8ヶ月・・・
やっと、N様ご家族に家のカタチをお見せする事ができました



土地探しからお手伝いをさせて頂き、数々のご迷惑までかけてしまいましたが
いつもN様の人柄に助けて頂きました
昨日のN様の喜んでいる姿を見て、私まで嬉しく思いました
今後、ご家族の想いがどんどん“カタチ”になっていくのを楽しみにしています

N様、改めておめでとうございます
そして、たくさんのお気遣いを頂き、ありがとうございます
N様の優しさに甘えない様、頑張ります!!

                         住宅事業部  黄倉

最新の画像もっと見る