天然素材の優しさに包まれた「本物の木の家」を実現します~株式会社ヤマカ木材~

天然素材を使用した健康的な住まいづくりを目指しています。会社の日常や現場の様子、イベント情報など最新情報をお届けします!

観てぇ~よ~!

2009年08月17日 19時30分55秒 | Weblog
お盆がアッという間にあけましたね!

昨日、洋画でトランスポーターⅡがやってましたけど、
あれは面白い映画ですよね!

今、ちょうどⅢが公開されてますけど、
メチャ観たいです!!

でも、残念ながらお預けに
なりそうな気配が漂ってます。

ジェイソン ステイサムは格好ええなぁ~!

今日は、盆明け初日で予想はしてましたけど
かなりハードな一日でした。

今週は結構スケジュールがびっしりなので、
時間を大切に短期集中で頑張ります。


                         住宅事業部 田辺






最新の画像もっと見る

1 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
めずらしい (社員H)
2009-08-17 20:08:49
トランスポーター
私も好きです。

ちなみに吹き替えも見たいです。

吹き替えの声の人がー

吹き替えの声優さんがーー

いいんですーー

え ローカル過ぎ?
返信する