天然素材の優しさに包まれた「本物の木の家」を実現します~株式会社ヤマカ木材~

天然素材を使用した健康的な住まいづくりを目指しています。会社の日常や現場の様子、イベント情報など最新情報をお届けします!

歩いていこう

2008年07月18日 19時58分06秒 | Weblog
こんばんわ林です。
最近少しゆとりができてちょっとうれしいのですが、
油断大敵 火がボーボーといいますし
油断せず毎日一生懸命行きたいと思います。

最近食の安全が脅かされて…なんてよく聞きますが、
賞味期限と消費期限ってありますよね。
おすしとかケーキとか生物だと消費期限で
すぐ食べないとやばいみたいな感じですが、
賞味期限は過ぎるとおいしい期間が過ぎました、
って意味だと聞きました。

実は
弊社の冷蔵庫の中に玉子ののったおすしとマキズシが
あるのですが、
何日持つのかなー

ちなみに林は一人暮らしなので
食料がとても長持ちします。
でも私の賞味期限っていつまでなのかなーと思うときが
時々あります。


いつだって心は新鮮さっ!!


最新の画像もっと見る

4 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown (COCOS)
2008-07-20 16:42:23
林さんの賞味期限ですか?
それは∞じゃないですか!
返信する
Unknown (はやし)
2008-07-21 09:20:10
お久しぶりです
暑いので体調管理など大切になすってください

林はもはやアンデッドです。
バイオハザードに出演できるかも

ちなみにバイオハザードのミラジョボヴィッヂさん
好きです。
返信する
Unknown (COCOS)
2008-07-21 19:38:36
まだ夏が始まったばかりですよ!

気合入れていかないと!
返信する
Unknown (はやし)
2008-07-22 20:19:04
もうだめ

暑すぎです

汗が出すぎてとけそう
返信する