天然素材の優しさに包まれた「本物の木の家」を実現します~株式会社ヤマカ木材~

天然素材を使用した健康的な住まいづくりを目指しています。会社の日常や現場の様子、イベント情報など最新情報をお届けします!

お疲れ様でした

2009年03月29日 18時49分51秒 | Weblog
本日はわくわくフェアご来場ありがとうございました。
飲食コーナーだった林です。

飲食コーナーはというと
パートナー様のお力で無事に完売しました。
林はというと… 何事もその場その場に対応できるようになりたいなと
強く思いました。がんばります。

自分の頼りなさは良く分かっているのですが、
このわくわくフェアは本当にパートナー様のお力がないと成り立たない催し物です
仕事ばかりでなくこのようにお休みの日まで助けて頂いて
本当にありがとうございます。
助けて頂けるということは本当にありがたいことで
出来れば助けることの出来る人間になれたらいいと思いました。

本日お客様にも何度か挨拶申し上げたのですが、
余裕のない林でしたので、
もしご挨拶していなかったら
お許しください。

 とおるくんへ
  卒園おめでとうございます。 小学校も楽しく行ってくださいね。



最新の画像もっと見る

1 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown (たなか)
2009-03-30 16:38:44
多くの方にご来場いただき
ありがとうございました。

また毎年、お手伝い頂いてます
パートナーの皆様、お疲れ様でした。
ありがとうございました。

それと
食券ごめんなさい!
説明不足でした。
返信する