天然素材の優しさに包まれた「本物の木の家」を実現します~株式会社ヤマカ木材~

天然素材を使用した健康的な住まいづくりを目指しています。会社の日常や現場の様子、イベント情報など最新情報をお届けします!

 I 様ありがとう!!でも少しお腹回りがーーー

2010年01月18日 16時24分57秒 | Weblog
こんにちわ ハヤシです。
先ほどI様とお話しをしたのですが、
お菓子をいただきました。
おいしかったです。ご馳走様でした。

次回からはあまり気になさらずに!!

やさしいI様のお心遣いなのですが、
最近ちょっとデブな自分を自覚してしまい、
どうしようかと思っています。
もし私の将来を気にしていただけるなら!!
次回からは本当に気にしないでくださいねーーー
ちなみにもうみんなで食べちゃいました。

スカートが少しつもいし、
体が重いような気が...
Pちゃんにも良く食べるなーといわれ
専務に○ブといわれ
運動不足なのですが、
運動きらいだし、

まったくこまったなあ

最新の画像もっと見る

1 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown (総務部 田中)
2010-01-18 18:31:49
I様
ご馳走様でした。

ちゃんとチョコ味頂きましたっ!
返信する