天然素材の優しさに包まれた「本物の木の家」を実現します~株式会社ヤマカ木材~

天然素材を使用した健康的な住まいづくりを目指しています。会社の日常や現場の様子、イベント情報など最新情報をお届けします!

全工程の打合せ。

2012年02月26日 18時14分29秒 | Weblog
毎週ですが、日曜日は打合せが沢山入ります。
本日も午前中に、来週お引渡しのO様のお施主様検査に
立会ってきました。
O様には完成後、少しの期間大切な家を貸して頂き見学会を
させて頂きました。
O様、ありがとう御座いました。
そしてこんな物まで↓


ラッピングがしてあるので分からないですね。
では、ラッピングを外します↓


ゴルフボールです。

以前ゴルフを始めたという話をした事がありましたが、
まさかボールを頂けるとは思ってもいませんでした。
写真は無いですが、その他にもお菓子も頂けました。
O様、ありがとう御座います。
今の状況では確実に3打席で無くなります。
もう少し練習してから大切に使いますね。

その後は今工事中のN様の現場打合せにお邪魔してきました。
N様はご主人様も奥様もよく現場にお越しくださり、家作りを楽しんで
くださっています。私も完成が楽しみです。
N様のお宅も完成後に見学会をさせて頂きますので
皆さん、素敵なN様の想いが沢山入った家を観にお越しくださいね。

そして午後からは、これから家作りをスタートするNa様と打合せ。
Na様は来週ご契約頂けます。
プランも決まり、次回から仕様打合せって感じです。
Na様の家作りも楽しみですね。

家作りをスタートされる方。
家作り真っ最中の方。
お引渡しの方。
と、今日は3工程の打合せでした。
O様、N様、Na様、今後とも宜しくお願いします。


                          杉山



最新の画像もっと見る