天然素材の優しさに包まれた「本物の木の家」を実現します~株式会社ヤマカ木材~

天然素材を使用した健康的な住まいづくりを目指しています。会社の日常や現場の様子、イベント情報など最新情報をお届けします!

Gallary HASE

2008年06月27日 16時23分59秒 | Weblog

『Gallary HASE』












資材部はせさんの新作です。


 







来年、小学生になるお孫さん用の勉強机の
ご注文を頂き製作したものです。


 


個人的にここがお気に入りです
木の枝で作った引き出しの取手がぷりち~



 

いい仕事してます!
こんな勉強机なら勉強もはかどるのでは?
シールなんて貼りません!
落書きなんてしません!もったいなくて!

来年、お客様のお孫さんが楽しく勉強してもらえると
嬉しいです!


・・・そして



出場回数最多の会社のアイドル「作者はせさん」ひと仕事終え、お花の世話をするの図
                                           ほのぼの~


                                                  

                                               総務部 田中



最新の画像もっと見る

8 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown (はやし)
2008-06-28 10:19:37
田中さんは
長谷川さんにメロメロですね。
田中さんも何かつくっていただいたら
どうでしょうか?
オーブンレンジの模型とか
パンの模型とか
木で作ったパソコンとか
私は椅子を作っていただきたいです。
河合さんは何をつくっていただきたいですか?
返信する
Unknown (かわぐち)
2008-06-28 17:26:00
木で作ったパソコンって、なんだか
キテレツ大百科みたいですね。
ちなみに、当社の北西にあるマンガ喫茶の
キャラクター”あさえもん”は
間違いなく、コロスケのパクリものです。
返信する
Unknown (かわい)
2008-06-30 15:24:11
はせさんは本当に癒しの方ですよね
あの笑顔・・・

私は何作ってもらおうかな~
はせさん顔の仏像を彫ってもらって
毎日拝もうかな


返信する
Unknown (はやし)
2008-06-30 15:27:08
仏像ですか
ところで上の画像
とてもきれいですね。
私の名刺の写真もこんな風にとってください
よろしくお願いします
返信する
Unknown (たなか)
2008-06-30 15:31:56
はやしさん

はい
メロメロです

で、出来ればオーブンもパンもパソコンも
本物がいいです。


かわぐちくん
ご近所さんだから
それ言っちゃだめ。


かわいさん
あの笑顔に癒されるね
返信する
Unknown (たなか)
2008-06-30 15:38:16
>はやしさん

写真?
はい
愛情こもってますから。

名刺の写真、撮り直す?って言ってんのに
拒否ってるのはあなたです。

明日にでも撮影会する?
返信する
Unknown (かわい)
2008-06-30 15:46:49
たなかさん、はやしさん

明日はグラビア撮影会?

返信する
Unknown (はやし)
2008-07-01 07:32:14
いやあーー
やめてーー
冗談です
ごめんなさい
返信する