天然素材の優しさに包まれた「本物の木の家」を実現します~株式会社ヤマカ木材~

天然素材を使用した健康的な住まいづくりを目指しています。会社の日常や現場の様子、イベント情報など最新情報をお届けします!

チョコレートがなくなりそうです ごちそうさまでした!!

2012年01月29日 17時39分06秒 | Weblog
最近ぽっちゃりの道に前進あるのみの
はやしです。

うむむむむ

正直なところ
二年くらい前にお世話になったお客様のところに
いくのがこわいです。

もし あれ はやしさん 変わりましたね(太ったといわないのでしょうね)
あら はやしさん 貫禄が出ましたか・・・

あら 焼き肉ばっかりなんですか・・・

ああ おおくらくんとすぎやまんに私のお肉をあげたいです。

一番いい方法は
あんまり食べなきゃいいのでしょうが
先日お客様からベルギーのチョコレートをいただきました。

金曜日にいただいたのですがなくなりそうです。

月曜日にはアトカタモナイノデショウカ
ご馳走様でした。
とてもおいしくて幸せな気分になりました。

先日も社長とすぎといっしょにケーキ屋さんに行きました。
きれいにデコレーションしてあるケーキを見ると
本当にうれしくなるのですが、
食べ物の誘惑にどうしても負けそうです。

まあ食べ物とか買物とかそんなことくらいしか自由にならないのですけれど...

最新の画像もっと見る