天然素材の優しさに包まれた「本物の木の家」を実現します~株式会社ヤマカ木材~

天然素材を使用した健康的な住まいづくりを目指しています。会社の日常や現場の様子、イベント情報など最新情報をお届けします!

遊び心

2008年06月23日 14時45分27秒 | Weblog
現在工事中の現場には、ロフトがあり
ほぼ造作工事は完了しました。



穴蔵的な空間で遊戯性も備えているんでは
ないでしょうか。


あと棟木と呼ばれる部分には、高さ27.0cm
の化粧材を使用し、インパクトがあると思います。


2F床から上を見上げると屋根勾配に沿って
天井が仕上げられていて、高い所では5m近くあるので
凄く開放感があると思います。


こういう所は、オーナー様の要望を最大限に
とり入れる事が出来る自由設計の良さですよね。


                          住宅事業部 田辺





最新の画像もっと見る