天然素材の優しさに包まれた「本物の木の家」を実現します~株式会社ヤマカ木材~

天然素材を使用した健康的な住まいづくりを目指しています。会社の日常や現場の様子、イベント情報など最新情報をお届けします!

燃え尽きたよ…

2008年08月29日 20時07分26秒 | Weblog
こんばんわ
本当に燃え尽きて灰になりそうな林です。

ちょっと自分的に馬鹿なことをしたり
ちょっと人間関係上手くいかなかったり
ちょっと仕事が調子よくいかなかったり
上手くいかないことばかりです。

本当にへこんでます。

少し前の悩みなどすっかり忘れて
贅沢なことに新しい悩みです。
前の悩みなどそのうちすっかり忘れてしまって
その時の悲しみなんて風の前のちりのごとく
どこぞに飛ばされてしまうのでしょうか?
忘れなければいきていけないのですが、
時々自分の脳味噌がすばらしく調子よく出来ているんだなと
思います。

先週 ATOMENTOという映画を見てきました。
贖罪という題名です。
許されることの無い罪を背負った少女の悲しい悲しい夢物語です。
許してもらえるということは本当にありがたい事だと
実感しました。

最新の画像もっと見る

4 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown (キャプテン ハーロック)
2008-08-30 09:09:42
へこんだら!
凹みにパテ塗って、
自分好みの色に
全面塗り替えができます!
返信する
Unknown (少年H)
2008-08-30 11:49:44
パテこむのは
やったことがないので
今度やってみます。
返信する
Unknown (COCOS)
2008-08-31 20:24:39
どうしたんですか?
何か嫌な事でもあったんですか?

一度きりの人生なんだから楽しく生きないと!

けど人生、谷あり山ありだから楽しいんですよね!
皆、色んな悩みはあるけど、乗り越えてこそ
道が開けると信じて頑張りましょっ!
返信する
Unknown (はやし)
2008-09-01 09:26:41
嫌なことと 失敗したり
少しなんだけどへこむことばかり
起こったのでちょっと燃え尽きてます

心配してくださってありがとうございます
返信する