天然素材の優しさに包まれた「本物の木の家」を実現します~株式会社ヤマカ木材~

天然素材を使用した健康的な住まいづくりを目指しています。会社の日常や現場の様子、イベント情報など最新情報をお届けします!

今日は少し悲しくなるくらいいいお天気

2010年04月29日 20時46分01秒 | Weblog
こんばんわ たらの芽が食べたいはやしです。
今日山へ芝刈りにいった いいえ
たらの芽取りに行った長屋さん
おつかれさまです。
今年も期待していますのでよろしくお願いします。

毎年行かれるそうですが、
今朝ほどは雨が降って足場が悪かったのではないでしょうか?
気をつけてくださいね。
ちなみにその後 仕事をしたそうです。

昨日はお休みで借りていたDVDを早送りで見ながら
小忙しい一日でしたが、
余裕が無い時にはレンタルなんてしないほうがよいかなと考え直した一日でした。

ちなみに27のドレスという洋画を借りました。
邦題はもう少し長いかな
ハッピーエンドなのですが、
最後のあたりで上司に主人公が言う台詞が少しジーンときました。
この映画に出てくるきれいな主人公と私が重なる内容なんてないのですが、
その台詞 私もそんなふうに考えていたのかな
なんだかしんみりしてしまいました。

その台詞の後
彼女は新しい世界に向かっていくのですが、
その先は、やはり私とちがってバラ色ーーー
さすが映画です。
むむ くやしいぞ

最新の画像もっと見る