天然素材の優しさに包まれた「本物の木の家」を実現します~株式会社ヤマカ木材~

天然素材を使用した健康的な住まいづくりを目指しています。会社の日常や現場の様子、イベント情報など最新情報をお届けします!

目が点!

2009年05月07日 11時16分49秒 | Weblog
昨日のGW最終日、2年ぶり位に
名古屋ドームで野球観戦してきました。



生で観るとやはり迫力があるし、
さすがプロと思えるプレーでした。
釘付け状態でした。

試合前の練習を観るのが好きなんだけど
やっぱり動きに無駄がないとはこの事だと
思いました。

ほんと一流を感じました。

そしてライトスタンドもまた熱い!!



こんな中でプレー出来る選手は
羨ましい~!

試合の方はというと、勿論!

チケットを提供してくれたIさん、
そして斡旋してくれた専務ありがとうございました!

何故かお土産を期待してた○さん、
すまん、次回にしてくれ!

って、ドームに行ってお土産って何??

でもGW期間中もほんとお疲れっ!



                       住宅事業部 田辺



最新の画像もっと見る

1 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown (社員H)
2009-05-07 15:29:50
だってゴールデンウィーク
お出かけできなかったんだもん

お土産ーー

バットとボールとグローブーほしかったのにー

次回お願いします
返信する