天然素材の優しさに包まれた「本物の木の家」を実現します~株式会社ヤマカ木材~

天然素材を使用した健康的な住まいづくりを目指しています。会社の日常や現場の様子、イベント情報など最新情報をお届けします!

パソコン到着!

2008年02月29日 19時05分19秒 | Weblog
一昨日になりますが、我が家に新型パソコンがやってきました。
ダンボールをあけて見ると、ピカピカのパソコンが入っているじゃありませんか!
(当たり前か)
ドキドキしながら組んでみました!
しかし、そこでひとつ問題が・・・。

置く机がない

どうしようもなかったので、とりあえず部屋の隅っこに飾っておきました。

早くも部屋の隅にいってしまったパソコン・・・。

早く机を買ってきまーす。             住宅事業部    川口

最新の画像もっと見る

5 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown (はやし)
2008-02-29 19:19:40
いいですね。
うらやましいです。
これでブログの帝王に!!
返信する
Unknown (かわぐち)
2008-03-01 08:52:13
ブログの帝王!?
かっこいいですね!
しかし、私に帝王ってキャラは似合いませんよ(笑)
むしろ、林さんにブログの女王をオススメします。
返信する
Unknown (はやし)
2008-03-01 10:10:09
いいえブログの女王はTANAKAさんです、
帝王はせんむにしよう…
ふふふ げこくじょうです。
返信する
Unknown (たなか)
2008-03-01 10:48:21
ブログの女王、TANAKAです。

違います。
ただのたなかです。

いいな~新しいパソコン。

私は、DVDプレーヤーが欲しい。
見逃した映画が見れない

そういえば、ずいぶん前に
XPかVistaで悩んでたけど
どっちにしたのかな?

パソコンって買ってすぐは使いまくるけど
だんだん、その存在がうす~くなってくる。
そう、空気みたいな存在(?)
よく言えば。

埃かぶってしまわないことを願います。

目指せ!ミナミの帝王!
違った、ブログの帝王!

で、竹内力のアイスのCMはどうなの?
返信する
Unknown (かわぐち)
2008-03-02 09:04:36
竹内 力・・・。
あのCMは危険です(笑)
AKAGIのモットーは、”あそびましょ”ですが、
遊ばれすぎでしょう。
ちなみに、パソコンはVISTAにしました。

返信する