月日は百代の過客にしてー旅の思い出・味の思い出ー

思うように旅にも飲みにも行けない昨今であるが、自分なりの旅の思い出や食べ歩きの思い出を語ってみたい。

京王プラザホテルの日本酒バー『天乃川』

2018-04-06 10:20:59 | 
京王プラザホテルの日本酒バー『天乃川』


 京王プラザを会場とした大きな催しに参加し、懇親会と二次会がホテルであった。こういうホテルでの懇親会はそれなりの高価なコースなんだろうが、おいしくない。二次会も旨くもないオードブルを肴にビールと焼酎。その日の会合は無事終わって、後は寝るだけ。夜の新宿をさまよう元気もない。確か日本酒バーがあった筈なので、行ってみた。午後10時半に行ってみた。店のつくりはなかなかシックで渋い。



、ラストオーダーとのこと。おなかはいっぱいだったので、飲み比べセットを注文。王禄は昔飲んだことがある。かなり旨かったという記憶があるが、久々に飲んだ王禄も旨かった。後の二種類は飲んだことのない、初めての酒であったが、それぞれ吟醸香も味もかなり良かった。








にほんブログ村
コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 飯倉 野田岩本店で初めて食... | トップ | 浅草演芸ホールで昼席を見て... »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

」カテゴリの最新記事