26号線の風に吹かれて

50歳半ば好奇心旺盛なオヤジの独り言・・・

☆春の訪れ・・・・

2013-03-09 11:20:44 | インポート

☆昨夜は、明石の夜を満喫させて頂きました♪

月に一度の、恒例「ASKA会」がいつものメンバーで開催されたのです。

S社のHな部長さん、PTのNちゃん、Yちゃん そして私の4人。

3182028
今回は、Hな部長エレクト(笑)・・・いや、セレクトの

串あげのお店「匠」さんへお邪魔しました♪

130308_191937
これは鶏のひね酢ならぬ、レモン風味!

その横にはタコ明太!

お酒が進む逸品です!

130308_192126
揚げ物は、まずおまかせ5品を注文し

その後に、好きな物をそれぞれチョイス!

130308_202351
キス、椎茸、レンコン、エビ、カニ爪、牛ひれ

どれも素材の美味しさはもちろんの事、ひと手間かけた

いい仕事をされて登場します。

例えば、椎茸はちゃんと肉詰めされていますし

キスもすり身で美味しく加工されています。

どれも美味しくて、大満足♪話もはすみ

ビール、ゆずサワー、ワインとお酒もついつい・・・

その後は、パスタイムさんにお邪魔して深夜まで

楽しく過ごさせて頂きました♪

今夜のキーワードは「お色気ナース」と「女子大生」

そのお話の中身は内緒です(笑)

Images

ところで、明石の海沿いの道を

歩いて移動していると 夜の冷気をあまり感じる事もなく

どこからともなく、ほのかな桜の香りが漂ってくるような気がしました。

もう春なんだなぁ~・・・・・

と実感した夜でした♪




最新の画像もっと見る

2 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
昨夜も楽しい夜をありがとうございました(*^_^*) (新菜)
2013-03-09 16:00:31
昨夜も楽しい夜をありがとうございました(*^_^*)
お身体に気を付けて、2番と7番の練習頑張ってください(笑)
エロエロとご協力ありがとうございました!! (Hな部長)
2013-03-13 16:33:05
エロエロとご協力ありがとうございました!!
ツイン部屋にお邪魔もできず残念でした(笑)
Wi-Fiつながった事を祈るのみです(爆)

コメントを投稿