私の写真館とペットの写真です

私の好きなお花や、風景や、ペットの写真を
気ままにご紹介いたします。

福島の空、白河郊外にある関山に登って来ました。再投稿です!

2020-06-08 20:57:19 | 福島の空 オジン日記

暖かい日、今日は、鬼嫁と二人で白河郊外の関山に登ってきた。まず目についたのは、ポスター山開き中止の告知でした!ここまで影響が出ているとは!中級コースの烏天狗の道を選びました。修験道の道らしくこうゆうものがありました。中々厳しい道厳しい山道を登ること2時間頂上に着く!驚くことにそこには、満願寺とゆうお寺がありました。600メートルの高さ、こんなところにと驚きました!頂上から見た景色。那須山々が良く見えました。気持ちがいいスッキリした気分で下山しました。


コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 国会議員及び国家公務員にア... | トップ | 福島の空今日も暑くなりそう... »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

福島の空 オジン日記」カテゴリの最新記事