私の写真館とペットの写真です

私の好きなお花や、風景や、ペットの写真を
気ままにご紹介いたします。

福島の空薄曇りの空が段々と明るくなっきました

2020-02-23 09:15:23 | 福島の空 オジン日記

お早うございます。三連休の谷間、周りはとても静か鬼嫁は仕事に出かけなお静かこれから、掃除でもしようかな~今後ろでは音楽が流れています新聞のチラシを見ていたら、自転車の広告、自転車もピンキリですねそう昔三角乗りしていたあの丈夫な自転車は今は、謎幻の自転車ですね世の中凄く発展、昔はこの様になるなんて考えられませんでしたでも、どうでしょうか食べ物も豊富お金さえ出せば何でもできますね貧困率高いし、格差が広がっていますね~そして、今流行している新型肺炎、これからどうなるのでしょうか日本中いや世界中蔓延するかもしれません福島のかた田舎でも段々と影響が出て来ました。その中で今日午後から村の文化センターで講演会が開かれる予定です。どの位の人が集まるのかな~講師は、落語家の林家三平さんです。きっとやりずらいかな~それとも落語家さん、笑い飛ばすか、笑い飛ばすように、オジンは、期待したいますこうゆう時こそ、笑いが大事と感じるからなのです段々と明るくて天気も良くなっきました。よしオジン、頑張るぞーそして、見に行ぞ~期待してます。


コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 新型肺炎の影響がオジンの家... | トップ | 笑いと人生林家三平30周年記... »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

福島の空 オジン日記」カテゴリの最新記事